人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaders リーダーズ その2

昨夜は

眠くなって休止した リーダーズ感想
いろんなことを
思い出しました。

この地方では
◯ヨタ に対する 憧憬 半端なく、
いまいち よくわからなかったのですが

昨日のドラマで たくさん納得。

高校時代のグループメンバーのもう一人のご主人、◯ヨタ系だったこと、思い出し

イギリスから帰ってからしばらく、私なんかが 英語をみた ご近所のお坊っちゃまも、
◯ヨタ系列に無事就職しましたって
言ってたような、

この間 ランチした 昔の職場の同僚の息子さんも そうでした!

おまけに、
甥が 再就職できたのもそれ系、、

つまり
この辺りでは
どこへ就職しても 全部同じ ?

娘がともだちの
お誕生日会に招かれて行った
社宅?
都市の一等地、社宅と言うには
あまりに広い ワンフロアーだったことおもいだしたり、

そっか、、
と ナットク。

郊外の農家の軒先には
いつもクラウンワゴンが はみだしてたし、

◯ヨタってのは
この街のステータスらしい。

イギリスでも
六大都市の 我が街あたりの話をしても
!?(・_・;?!?(・_・;? なことが多かったのですが、

◯ヨタの隣りと言うと、
速攻でわかって
話が弾みました (~_~;)


!(◎_◎;) (゚o゚;;(ー ー;)
by mypottea | 2014-03-24 11:07

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea