人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュの準備



外出したので

2月の カルトーナジュのクラスの 材料を

選んで 決定してきました。

私は バインダーみたいなのに 決めました

鏡とか フォトスタンドとかも ありましたが

そういうのは いぜん買った時も

使わないまま どこかにいってしまったので......


私のように 膨大な 数の写真を撮っていると

その中から 何枚かだけを

フォトスタンドに入れておくなんてことは

とうていできません


で、

カルトナージュの 生地は

ピンクの花っぽい柄と

明るい ブルーの 柄にしました


プロバンス柄です。

ミツバチだったか 何だったかは

忘れてしまいました


なんだか 全部 同じような柄に思えます

ただ 大きさとか  間隔が違うだけみたい ...

だから 色の 組み合わせだけで 決めてきました。


でも それぞれに 名前があります

ソレイアード というのも あります。


ずーと

カルトナージュを 作ってみたいと思っていましたが

生地を セレクトできないクラスだと

ちりめん 細工の ようになってしまいます。


だから 今回のクラスは ほんとに

うれしい !


ただ

そんなに 器用ではないので

ちょっと 心配ですが ....
by mypottea | 2014-01-20 21:47 | blog

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea