人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり亜鉛不足のよう

タンパク質をあまりとらなくなってしまっていたら、
やっぱり、亜鉛が足りない様子。

おせんべいでは、、 亜鉛取れるはずはないですし、

牡蠣なんて 今頃ないし、
たまごを食べたほうがいいかしらん?
でも、亜鉛が足りないとなにか致命的な問題は起こるかしら、

でも アミノ酸が足りないと代謝は悪くなるらしい、
確かに タンパク質の摂取が減少してから
代謝はより悪くなった感はあります。

タンパク質
ハム、たまご、豚肉、チーズ、
食べないと、、(−_−;)


道のりはまだ半ばです。
あと、一ヶ月半。

今日は、夜中だってのに お腹が空いて
寝られませんけど。(・_・;
もう起きちゃおうかな 、

おはよう!

(>_<)
by mypottea | 2013-09-15 04:26

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea