人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角膜炎

ここしばらく

眼に 痛みが走ることがありましたが

ゴミが 入ったのかな? と

やり過ごしていました。
でも 少し おかしいなと 思ったのは
水洗いしても 痛みが取れにくくて

変なゴミ とか思っていましたが、

今日 思いきって 近所の 眼科に
行ってみました。

そんなにしなくていい ってくらいの検査をして、
結果は 軽い 角膜炎 でした

抗生物質を もらってきました。

そのクリニックは 白内障で 有名らしく

土曜日だってのに 100人 以上の 患者さん

3時間 も かかってしまいました(゚o゚;;

でも これで 意味不明の眼の痛みに
悩まされることもないし。

このごろ 病院づき すぎです(−_−;)
by mypottea | 2013-07-06 12:26

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea