人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sale が始まってる




セール大好きな 私ですが

今日は 一日中 激しい雨

それに 疲れも 加わって

ルンルン セール 買い出し という 訳にもいきません 044.gif


でも、 明日は

病院の 会計明細も もうわかるみたいなので

豪雨になっても 行こう


こういうのは

一日も早く 終了したい  039.gif


帰りに 少しだけ お店に 行こうかな

あんまり行かなかったから

どこに 行きたいかも わからなくなってしまいましたよ ....


1 自分の ものを 買う 
2 一歳児のものを 買う
3   家のものを 買う

とりあえず walking の 練習って ことで 007.gif


何か おいしいものも食べて

re- start しないと !
by mypottea | 2013-07-04 20:50 | blog

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea