人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか陽のあたる場所で




今 TV で放送してる この題名のドラマ


上戸彩ちゃんが 主役のものです


原作が 乃南 アサ と言う人の この本らしい


上戸彩ちゃん かわいそうすぎて 行く末が 心配? なので


今日 近くの TSUTAYA へ 行った ついでに 買ってみました



夜 眠れないとき用の 本が 最近不足していたので.....



と、

DVD が 格安レンタルで たくさん 出ていました


でも ! 残念なことに 


我家の デジタル TV は  移行締め切り 直前に 家電やさんに走ったので


ほとんど 在庫が残っていなくて


録画機能も DVD も ブルーレイも ないという レアもの


だから ツタヤが どれだけ近くても 意味が無いと言う 化石のような 家



一時期 1日 数本見まくったせいで 名画は いまのとこ もういいかなぁ..


それに 今は 自分が スチル写真撮るのに 手一杯なのと


時間が余ったら 縫いもの か ケーキ作りに 走りたい





直木賞と 芥川賞の 載った 文芸春秋は まだでした
by mypottea | 2013-01-22 17:07 | blog

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea