人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンクフード


今日は またまた 一日中 所用


でも、出かけた先で  ロッテリアを 発見


実は 私 ファーストフード、 ジャンクフード 大好き


食べる頻度も 半年か、一年に 一回くらいだから いいってことに


密かな 楽しみ


ロッテリア 大好き


大学を 卒業したころ できてて


その頃は みんなの グルメ ! でした


ミルクシェイクとか イタリアン なんとか とか


そして 今日は


絶品 ハンバーグ っていうのを 発見


食べて みました ..... おいしかった ....039.gif



マック、 モス、 ロッテリア、ウインピイ


ついでに バーガーキング


いちど お店で ここって バーガーキング だっけって


友人に言って ひんしゅく


セントレア空港にも バーガーやさん あります


N.Y. LONDON N.Y L.A. 北海道 と


渡り歩いてる 友人と セントレアで ひさしぶりに


会った時  なんの 了解もなく 二人とも


そこに入りました


持つべきものは 友   



 *  *


で、 今から


無農薬、 有機、 遺伝子組み換えでない


添加物0 で


夕ご飯 つーくろ っ  044.gif


どっちみち 余命 少ないんだから


なに食べたって



発病までには 至らないって ことです



お子様 妊婦のかたは 気をつけて  045.gif
by mypottea | 2012-06-11 17:32 | 思い出

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea