人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Steve Jobs




ステイーブ ジョブズ氏 が亡くなって もう一週間 

今日も Apple Store の前には お花が 並んでいました

彼は まだすごく 若かったのに

本当に 残念でなりません

彼は本当に 強く 一生懸命 生き抜いた人ですが

彼の 病気の ことを 思うにつけ


以前から 疑問に 思っていた

アメリカの 養子制度 に思いを はせてしまいます

合理主義の 一つの 選択では ありますが

人間の ストレスの起因 を 考えれば

子供にとって best かどうかは 疑問です



彼が そういった 人生を 歩んだことで

今の 彼があり 

そういった中で 私達は 彼と

かかわることができました


でも 病魔にには 捕らえられてしまいました

彼が 考えていたことは

私には 知る由もありませんが

健康な ままで いてほしかったし

彼の才能も 十分に 発揮してほしかった


今後、新しい 伝記が 出版されたら 

是非 読んでみたいと 思っています



Steve Jobs_d0251120_112717.jpg

by mypottea | 2011-10-12 01:02 | 思い出

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea