アメリカンジャンクな雑貨屋さん


我が家からほど近くにアンティーク風アメリカンジャンクな雑貨のお店があります。

買うには 躊躇しますが、

自分が欲しくても 悲しいかな 作れない ガーデングッズには 惹かれます、

前回買った 白いフェンスの 追加が入荷しましたと
お店のスタッフから わざわざ 電話がありました。
^^;


見にいけば やっぱり惹かれます。

庭の あちこちの 花の ジャンル分けするときに
白いフェンスは 可愛らしい。


いまの朝ドラの すみれちゃんの家も白いフェンスで 囲まれている。

バラのパーゴラは 虫が 落ちてきたらいやだから
置かないけれど
白い木製の尖ったフェンスは やっぱり私の 憧れの象徴です。


玄関側のバラの周りも 白いフェンスを置けば
オサレになるかな、、(;゜0゜)

レンガも 色々試しましたが
我が家の水はけの悪い庭では すぐに苔がついたり
ウエットな雰囲気をかもします。

チューリップが咲く頃までには
可愛い庭にしよう




.

[PR]
by mypottea | 2017-01-20 17:39 | Comments(0)

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea
プロフィールを見る
画像一覧