人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムール ド ショコラ チョコレートの祭典


わが街のバレンタインイベント〜 アムール ド ショコラは日本一の 人出らしい。

以前は 私も律儀に 出かけ チョコレートなど
お買いあげしていましたが、
私の好きだったチョコレートは
日本撤退してしまい なくなってしまいました。
(名前は もう思いだせません )

追伸
♪ 今日 1月 19日 突然 思い出しました。
ヘフティ です ♪


なので イベント会場で 試食を繰り返し

かろうじて ゴディバ が好きなことがわかりました。

ですが 去年あたりから あまり 試食がなくなってしまいました
(T . T)(;゜0゜)
なぜ?


試食しないで買うなんか そんな無謀なことは
私はいたしません。

でも、
今年あたりは また試食が再開するかも…


ですが 寄る年波には 勝てません

試食だけのため 人混みに出かけ インフルエンザになったりしたら たいへん! 自重しないと、、


でも タダで いっぱい食べられるなら、、
命かけても 行こうかなぁ 〜


新しい 美味しいチョコレートがあるかもね



怖いわ 私 … …




.



.


by mypottea | 2017-01-18 18:30

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea