日常の買い出しに走りました


雪がキッカケで 一週間近く 食糧品の買い出しに行かなかったら

牛乳も 果物も 野菜も お米 ! もなくなりました!

ので、産直スーパーに行って 新潟コシヒカリを買い、ガーデンセンターでは 黄色のミニ水仙 〜
テートテータを 少し、
いつものスーパーでは
切り野菜、れんこん、にんじん、小松菜、サツマイモ、しいたけ、お豆腐、厚揚げ、ちくわ、
牛乳、チーズ、イチゴ
それに みかんを 2袋 〜 これはメジちゃん用です
も買い、
自転車で すたこらさっさと 帰りました。

自転車は 1日でも 乗らないと 重く感じます、

いつも 自転車が軽くペダルを踏めるかどうかで
体力、体調のチェックをしています。

久しぶりに乗るときは
見ただけではわからないほどの坂道でも 漕げなくて ひっぱって あるきます
(T . T)

ここしばらくは 落ち込むことが 多かったのですが
お日様にあたり 軽い運動をすると
” 明るく ” なります

(;゜0゜)

今度の日曜日には また 5歳児と2歳児が来るので
洋裁は 針が知らない間に落ちたりするのでできません、

部屋中を またきれいにします。


☆ ☆ ☆


今後の 目標


カメラ屋さんに行く

生地屋さんに行く

バラの剪定、鉢の植え替え

水仙 〜 テートテータの植え付け



その日に できることを 少しずつします!



.



[PR]
by mypottea | 2017-01-18 11:15 | Comments(0)

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea
プロフィールを見る
画像一覧