ミシン修理 パニック問題 その後


地方都市に住む私

ミシン修理 に 七難八苦。

今日は 洋裁教室だったので 意を決して皆さんに
尋ねてみました。


先生曰く、

” 皆さん どうされているのかしらねぇ
よかったら この教室に入っている業者さんを
事務局で 聞いてみてください。”

先生は ミシンを持っていないのかい
多分 どこか 洋裁学校の先生だったから 自分のは持ってなかったんでしょう


クラスメイト A さん 曰く、

” ◯ ◯ にある 古い ミシン屋さんの おじいさんが
取りにきてくれて 直してくれますょ”

わが地方都市は 出張サービス範囲外なんです


クラスメイトB さん 曰く、

” 大阪にある 修理専門の会社に 送ると 直して
おくりかえしてくれますょ ”


お、お、さ、か !
2万 yen !


と、いうわけで 皆さんとっても 親切に
アドバイスを くださいましたが、、

即、役に立ちそうな 情報ではありませんでした
(T . T)


ですが、 皆さん とっても 親身に 相談にのってくださいました
(T . T)(T . T)m(__)m


嬉しかったですよ、

これで いざという時にも 安心して

作業に専念できます


m(__)m


[PR]
by mypottea | 2017-01-17 15:30 | Comments(0)

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea
プロフィールを見る
画像一覧