Leica image shuttle app とiPhone6 とApple store


気分転換に ” 方違え かたたがえ ” をするも
雪が残っているので 自重。

代わりに 脳に負荷をかけるべく
Leica を 買った時のために ( ほんと捕らぬ狸の皮算用 ) wifi 用アプリを 購入を 試みるも
何やら 新しい iTunes の規約に 同意しろと
出ました、が!


もう 知らない人には 騙されません!

とりあえず アップルストアに 電話をしてみたら

奇跡的に 即かかりました!

しかも、 今は 電話で なんでも 即答、無料ご指導も してくれます。

以前は PC 指導の為には アップルケアに有料で
入っていたのですが、、、


同意の件を確認したり、
アプリの パスワードが なぜか拒否されるので なんども やり直すも 根気よくつきあってくれました。

無事 いつもの パスワードで 通過

Leica の アプリ をゲットしました

って、

Leica なんて 持ってないし、、(T . T)



.
[PR]
by mypottea | 2017-01-16 11:36 | Comments(0)

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea
プロフィールを見る
画像一覧