ブルーマンデー から立ち直る


先日の不快な出来事を 払拭できないまま日々が過ぎ

雪のため 外出も ままならず

ずっと 落ち込んだままです。



でも 今朝 女子会の連絡があり

なんとか 立ち直りの機会、きっかけができそうです。


メジちゃんも 朝早くから

みかんを食べに来ていました
( ほとんど すずめ君たちが 昨日食べ尽くしてしまっていたので 夕方に みかんを追加しておきました)

メジちゃんは 以外と 気が強く
すずめ君が 一羽で来ると、 ” これは私のよ! ” と
言わんばかりに クチバシで すずめ君を 追い払います。

私は 美人は性格もよい 説を 取りたいタイプですが こういうシチュエーションを見ると
やはり 美人は 性格悪いなァと 思ってしまいます。(T . T)



☆ ☆ ☆

そんなこんなで いまいちの 月曜日

気分を 変えるため

年末にいただいていた大量のりんごを
保存のために 煮てみます!




.
[PR]
by mypottea | 2017-01-16 08:43 | Comments(0)

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea
プロフィールを見る
画像一覧