人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天の霹靂 ( へきれき )〜 ミシンはデパートにありました!


ミシンノイローゼになっている私です
( ちょっとした 恐怖体験のため! )

グーグルで なんとかして 新しいミシン屋さんと
出会うべく 奔走していました。

そして、

もしやと藁にもすがる思いで

ミシン 電気屋さん、

ミシン ホームセンター、

と 検索しているうちに

な、なんと ミシンは!

大手 デパートにありました!


自分がいつも行く タカシマヤさんには
電気売り場はなく、

かろうじて ホビーラホビーレには
2〜3 台のミシンは 飾りのように置いてあるのですが
スタッフさんは ミシンについては知識ゼロ

買うのは諦めました、、


以前に 三越で 電気屋さんを探した時も
もうデパートでは 電気製品は扱っていませんと
毅然と言われ、
ビッグカメラや ヨドバシカメラで
ミシンがあるとも思わず

今回は この地方唯一の 手芸屋さんで ( アフターケア ゼロ ) で買ってしまったわけです。


(T . T)


ふっー、

デパートに !
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ミシンは デパート ! にありました !


今度見てきます。


ふっー 、、、



.
by mypottea | 2017-01-14 21:44

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea