人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヨドリ君


昨日の 私の留守中のミカンの落下事件、

メジちゃんに そんな 力は ないはずで
もしや ヒヨドリ君かな と思っていましたが、

やはり さっき ヒヨドリ君が 来ました _| ̄|○


ヒヨドリ君だって 野鳥の仲間、お腹空きます、、
でも ヒヨドリ君が来ると メジちゃんが来なくなります、、(T . T)

とりあえず、ヒヨドリ君の とどかないはずの柵の
中に ミカンを もどし 様子をみます


((((;゚Д゚))))))) !(◎_◎;)
by mypottea | 2016-12-14 11:56

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea