人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUMIX LX 7 と ケーブルレリーズ


いつも 部屋の中から iPhone 6 で メジちゃを
撮っている私、
しかも! レースのカーテン越し (T . T)

いろいろ調べていたら、ルミックスLX7 に
レリーズアダプターがあるらしい、、うっそっ !

アダプターをつければ 標準 レリーズを付けることができるらしいです。

ならば、窓の内側に カメラを三脚に装着して
レリーズで 撮れたら !

” 野鳥 フォト ” !

夢の 野鳥フォト !

メジちゃんは 三月までいるはずだから
焦らないで 考えてみよう、、

それより、窓際に来ている メジちゃん、
ガラス戸を開けたままにして 今使っている餌台
〜 アイロン台 〜 を 室内に半分入れてミカンを
1㎝ ずつ 家の中に 近ずけたら 家の中に
入ってくるのかしらん?

キャー !

メジちゃん 放し飼い !


野鳥を撮るなんて 寒がり 暑がり 気が短い私には
夢の夢だったんですけど、、

くっー

妄想が広がっちゃう !


.

by mypottea | 2016-12-11 18:28 | 野鳥

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea