人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジロのオトリ


昨日は 一日中いた メジロ

今日は いっぴき 来ただけ、、(T . T)

さっき、 ケージの下の隙間から覗いていたので
下を いっぱい 開けてみましたが、、来ません、、

メジロのオトリ_d0251120_09330990.jpg

この網目がいけないかも、、


♪ ♪ ♪


” おかあさーん、昨日は あんなにあったおミカンが今日は ないよ 、、”

” おかしいわね、、、反対側にいっぱい おいてあるわ、、あやしいわ、、”

” まだ 行っちゃダメよ、今日は 1日 様子をみてましょう、、”

” おかあさーん、お腹が空いたょー、のども渇いた
、、行ってもいい ? ”

” ダメよ、お父さんは そうやって マクレガーさんに捕まって ウサギパイにされたのょ.ピーター !”


!?(・_・;?!?(・_・;?!?(・_・;?


焼き鳥なんかに しないわ (♯`∧´)



☆ ☆

一羽来ましたが、
ネットの間隔が スクエアなので
はいりにくそうに していました、、

でも、下から 首を入れて 食べて行きました。

今日は 安心させるために 写真は 自粛します



.

by mypottea | 2016-12-10 09:23 | 野鳥

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea