人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砥部焼と 無印良品


大好きな 砥部焼

私の住んでいる近くの街では

以前は 丸善書店の ギャラリーに少しあっただけ、

新しいビルになってからはギャラリーは なくなりました。

今年、タカシマヤで発見、いつから置いていたのか聞いてみたら 1〜 2 週間の イベント週間だったらしい。

そんな矢先、今日!発見しました!

砥部焼を 無印良品の食器コーナーで。


ブームが去ってしまう前に

買っておきます 砥部焼を。

少し 重いタイプだったんですが、、

軽いのを 探してみます




.
by mypottea | 2016-10-18 17:39 | 日本の風景

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea