人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完治 確認


もう風邪は 絶対に 治った確認がほしいので

確認行動です

庭の 草刈りに励んでみました !

梅雨どき 真夏とは違い

雑草も そんなに勢いはありません

今のうちです。

ボッシュの草刈り機の充電器を二個 充電し、

手袋と アームカバー、ジャンパー、
それに マスクと 防御メガネもかけて 完璧です。

一番 ハンディで 軽いはずのボッシュ

重い 重い !

それでも 頑張って 1時間半くらい

刈れた場所も 草刈り機を寝かせてガリガリすると 根元まで切れるし、
あわよくば根っこも 剥がれます。

草刈り機は 壊れるかもしれないけど
腰痛のある私は しゃがむ態勢の フィニッシュ
掃除は できる限り減らしたい

どこか外注すれば 草刈り機一台分くらいの費用は
かかるでしょうし。

そう思えば 壊れることも物ともせず

ガリガリ バリバリ 励みました。

あんのじょう 草刈り機 土まみれ、泥まみれ、

ここでビビっていては 主婦の恥

水道の ホースの先を つまみ、勢いよく
ボッシュの 底部に 水をかけます!

電気製品だって 乾けば同じ。

しかも ボッシュなんて 多分 アメリカ製

あのトランプみたいな 人たちが 日常つかってんだ

どう考えても 日本人みたいに ていねいには
使わない!

そんな こんなで 80% くらい 終了しました。
\(^o^)/

後は 刈った 草の処分です。

が、これも難題。

どうやって 集めようかなぁ〜



とりあえず

本日のところは 激疲れですが

まだ再発はしていません。

ふっー、、、



.

by mypottea | 2016-10-13 20:05 |

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea