人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウンしました、、(T . T)


9月からの 度重なる イベント、

あと 少し、1日 〜2日 休めば すべては安泰、と
思った その矢先


とうとう ダウンしました 、、(・・;)

まず、ありがちに 喉 〜 扁桃腺かどうかは不明〜
が痛い。

頭が痛い

ふしぶしが痛い

風邪をひいたのかな?

熱は 36.6 ビミョー

全身の倦怠感

早く 病気になるなら 早くなって!


で、喉の炎症を 治すべく

伝家の宝刀 カロナールを 服薬しました。
しかし、これは 赤ちゃん適応の薬だ、、(T . T)

がんばれ!

野菜が 底をつきそう、、

タマネギはあります

ピーマンもあります


お買い物には いけそうにない、

十分な野菜と いうことで、、

タンパク質は 冷凍庫に 入りきらないくらいあります、、


タフじゃないとね〜 !





ダウンしました、、(T . T)_d0251120_08590826.jpg


病院には 行かないぞ !





.
by mypottea | 2016-09-21 08:38 | 病気

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea