サヨナラ 病院 !


d0251120_12014889.jpg



9ヶ月に わたった 病院通い

本日をもって 卒業です!

d0251120_12090703.jpg




( 持病の 他院通院は ありますが m(__)m )

年末に 救急で 駆け込んだ時から

( ほんと! たくさんの病院にかかったことが
ある経験からしても)、 素晴らしかったです。

看護師さん、技術高い、優しい、ていねい でした。
医師も メチャクチャ忙しいのに イライラしてない、明るい、よく笑う (^_^)☆


みんな 医療が好きみたいな、

会計も速くて、

そんなわけで

1人 全快祝いに タカシマヤのフランス展に
行ってきます!


d0251120_12014938.jpg




d0251120_12015046.jpg




.
[PR]
Commented by pikorin77jp at 2016-09-14 15:51
お疲れ様でした。
さよなら病院、、、なんて 素敵です。
心もゆっくり 休めてくださいね。
Commented by mypottea at 2016-09-14 18:45
pikorin77jp さん、こんにちは。
コメントありがとうございますm(__)m

ほっとしたのと 同時に どっと疲れがでてきたような気もします。
もう骨折は こりごりです、以外と痛かっんです、、

コタちゃんの記事は 拝見するたびに胸が痛くなりますが、いつかひょっこり見つかって
” もう、コタちやーん ” てなる日を待っています。

by mypottea | 2016-09-14 11:50 | 手首骨折 | Comments(2)

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea
プロフィールを見る
画像一覧