人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捕らぬ狸の皮算用


来週には とうとう 手首の金属プレートがとれると

思うと やりたいことが いっぱいです。


この8カ月 半の ドタバタのため

いろんなことが どんどん押してきて

ちょっと パニック。

1 断捨離が 途中でストップしています。

1 庭の雑草がすごいことに。

1 バラが手入れできてなくて、アイスバークは
ひとつ 枯れました。 (T . T)

1 洋裁も 中途半端な状態です
( あと 2〜3回 おやすみします )

1 キッチンの 引き出しの リニューアル
入れ直しがしたい。

1 フライングタイガーに 行って、収納雑貨が
欲しい。


☆ ☆ ☆

無事 手術が 終わっても

金属プレートを取り出したあとは しばらく 骨は
ビスを 取り出した 蜂の巣 状態なので
弱く、2カ月くらいは また 大事に しないと
いけないらしい、、、ヽ(;▽;)ノ


毎年、10月は 来春のチューリップの球根準備のため 耕したり、球根を いっぱい植えたり
忙しいんだけど 間に合うかしらん ?
!?(・_・;?


今度は 東京組が 来るらしいし、、


がんばるゾ (;´Д`A


☆ ☆ ☆

雑誌 リンネル また 買いました

捕らぬ狸の皮算用_d0251120_11384191.jpg



捕らぬ狸の皮算用_d0251120_11384265.jpg



このリュックがほしかったので、、

捕らぬ狸の皮算用_d0251120_11384223.jpg



軽くて 小さく折りたためるので、
往きは 小さくして 持って行って
帰りには 重い荷物を 入れて肩に 背負って
帰れます。
白いから どんな色の服にも 合うし、、

またしばらくの 必需品になりそうです。



.
by mypottea | 2016-08-29 11:13 | 手首骨折

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea