人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏んだり蹴ったりの日


猛暑の中 外出しました、

帰りのJR 乗車中に 突然の豪雨、

そのくらいでは ビクともしない私ですが

同時に 今年 最大の 雷雨

もちろん JR は 止まります!

そういえば この辺りは 雷銀座 だった、、

あと 一駅 の場所で JR 不通に、、

カンズメになってしまいました。

一時間半 以上 経ったあと やっと発車

一駅だけ 運転再開です
\(^o^)/

駅に着いても まだ雷が ひどかったので
バス停からの徒歩はこわいので
( 以前 途中の プラタナスの並木に落雷があり 木が
根こそぎ倒れました )

タクシーの列に並び無事 帰還



今日1日 で 一週間分の エネルギーを費やして
しまったので、
明日の 洋裁教室は 自主休講です。


ふっー!



.
by mypottea | 2016-08-01 18:53 | お出かけ

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea