人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートワンピース


新しい5歳児のワンピースは

夏にふさわしい ビビッドカラーで
作ります


リゾートワンピース_d0251120_12064855.jpg




☆ ☆ ☆

こちらの 4歳児は あいかわらず 弱くて

あらたに 胃腸風邪を保育園でもらいました

それでも 忙しいそのお母さんは
職場内 保育園に 預けて 出勤します。


呼び出しをうけるほどの 熱も 体調の悪さもないのですが、
聞くだけで 胸つぶるる思いです
(T . T)

でも なにかあればお母さんが
すぐ駆けつけられる距離にいるのは、
現代の保育園事情を思えば
感謝なのでしょうか、、



戦後の 専業主婦世代の私からは
推し量るすべもありません。

願はくは
心身ともに 健やかに 育つことを
ただ 祈ることしか できません。

☆ ☆ ♪

と、
書いているうちに 電話が ありました!
胃腸風邪 克服したらしい

で、
保育園用の トートバック 発注です

やっぱり 内職は 続きます


.




.

by mypottea | 2016-07-27 11:51 | 子供のこと

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea