人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置バラ〜 カクテル繁茂


大切なイングリッシュローズとフレンチローズには 神経を研ぎ澄まし、いつもチェックしています。

が、南側の庭は 蚊もいたり
ぐるっと回って行かなくてはいけないので
鳥さんに 供与したままです....

で、
水も ほとんどあげない、殺菌もしないまま
放置の バラ 〜 カクテル
地植えにしてあります。
昨年 花フェスタ記念公園で 買いました
丈も 50cm あるかないかの新苗でした

なのに、
何故か 巨大化

放置バラ〜 カクテル繁茂_d0251120_08080725.jpg



花も たっぷり
!?(・_・;?((((;゚Д゚)))))))


新しいバラ アプリコットネクターは
大切なので 雨が降りそうな今日は
フィガロ、キューガーデン、アイスバーグとともに 駐車場の屋根の下に 避難させました


放置バラ〜 カクテル繁茂_d0251120_08080752.jpg



でも、
ほんとうは バラは
たっぷりの日差しと たっぷりの雨がいいらしいです
生き物ですから、、

が、
しばらくは 過保護にしてみます

雨にあたれば 黒点病のリスクは避けられないらしいですので、、


今日は
洋裁教室です





.



by mypottea | 2016-05-16 07:53 |

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea