人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気晴れの日


おはよう ございます、

今日は いいお天気です

自転車の練習をして

ダイソーに行こう 、、、と思う

そして こまごました 便利グッズを調達し、

田舎の 小さな TSUTAYA書店にも行きます。


で、体力があまったら

パジャマ 1歳児用にも 挑戦してみよう、、


☆ ☆ ☆

庭の花は 終わりかけです

でも、

虫の 〜 とりわけ刺す虫が 増える 〜 季節、

アレルギーの私

無理はしないで これからは

家の中で 断捨離 リスタートしよう


☆ ☆ ☆



九州の方々のことを思うと 胸が痛くなります

東北の時は

4歳児のお父さんが 職場から派遣されて
何日か 過ごしました、

食べ物、飲み物、薬品、衛生管理、
心身の健康維持

考えるだけで 気が遠くなりそうな問題ばかり

個人では 限界もあります

台風シーズンになる前に
みんな安全な場所が確保できますように .....




.
by mypottea | 2016-04-19 07:32

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea