人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月半ぶりの自転車


医師に自転車は 禁止されていた私でしたが

( 握力は 9ですが ) ブレーキは両手を使えば
すぐ止まります。
足も両足とも つくサドルの高さだし、気温25℃
になった今日、
思い切って自転車に乗ってみました。

タイヤに空気も入れ ( 全然減っていませんでした )
シリコンスプレーもかけて、
鍵の 調子もチェック

いざ 練習。

家の周りの路を軽く走りました。

道路の両端は 下がっているから ハンドルは
きちんと握って ハイ OK

家から 歩いて 五分くらいのドラッグストアまで
いきました。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつも 持てる量を 気にしながら買っていましたが
もう大丈夫

洗剤も ティッシュも 調味料も
要るもの全部 しっかり 買い込めました。

次回は もう少し遠い スーパーとガーデニングセンターにも行こう !
これで お米も
ガーデニンググッズも 石も 肥料も
心おきなく買うことができるようになりました



\(^o^)/
by mypottea | 2016-04-14 18:14

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea