人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジロ研究と メジロ再来


昨日、ISETAN ハウスに行ったかえり、

いつものように 三省堂に寄りました。

野鳥の本を探しに行ったのですが 見つけられず
スタッフに尋ねてみましたら、なんと、
専門書コーナーに、、!?(・_・;?


メジロ研究と メジロ再来_d0251120_11325023.jpg


メジロが載っているのを確認して 2冊買いました
メジロ研究と メジロ再来_d0251120_11325176.jpg


敵を射んとすれば まず 研究から ?
( 正しくは〜 将を射んと欲っすれば まず馬を射よ)

この間タカシマヤで配送を頼んだミカンが
傷みかけたので 誰でもいいからと 庭に置いたら、

な、なんと!
メジちゃんが! 再訪 してくれました、、

で、もちろん、ピカピカのミカン 差し上げました

メジロ研究と メジロ再来_d0251120_11325113.jpg


食べに 来てくれるか わかりませんか、、
うれしい!

クロッカスも 咲いてます、、
メジロ研究と メジロ再来_d0251120_11325252.jpg





\(^o^)/
by mypottea | 2016-03-12 11:22 | 野鳥

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea