人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 リハビリ終了


3回目のリハビリ、

可動域は 前回ほど目覚しくはありませんでしたが
今日は 手首と腕をグイグイと 引き離しました。
痛みは 特になく、

自分でも なんとなく 手首が 短い !
と いうか めり込んでるんじゃないかと いう印象を ずっと 持っていたので 実際の cm は 別として
伸ばしてもらって よかったです、


診療費は 毎回 違っていて
まだまだ 長くかかるので 気になっていたのですが
今日は 1300 yen でした。

次回は レントゲンを撮るので
また 2000 yen くらいかかりそうです。


☆ ☆ ☆

待っている間

私と似たような人も 結構いて、

80代 おばあさん 手首
60代 おかあさん 手首
30〜40代の 主婦は 肩
( この方は 弓道部みたいな ギプスで みるからに
たいへんそうでした )

今日は 70〜80代、
肩の人と 手首の人 各一名

つまり、女性は ホルモンの関係で
転けたら 折れる 仕組みらしい、、
(T . T)(T . T)

転んだ 状況も じつに 様々で
私は 自分だけ 鈍臭いのではないかと
密かに イジケていましたが、

人は どっちを向いても 転ける 動物らしい、、

確かに 猫とか ヒョウとか あんまり転けないよネ

しかも、 手をつけるのは まだ ましで
\(^o^)/
70〜 80〜 を 過ぎると、
頭、腰、お尻を直で つくらしい。

た、確かに、、

そんなこんなで
気分転換に 行きます !


.
by mypottea | 2016-02-12 10:50 | 手首骨折

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea