人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classic Pooh BODY SOAP


クラシック プー ボディソープ
ピーチコンポート の香り

HOUSE of ROSE

Classic Pooh BODY SOAP_d0251120_14242321.jpg


Classic Pooh BODY SOAP_d0251120_14242367.jpg


このピンクのボトルが そのボディソープです。
紙パックのは バスソルト

何時からか 微妙な 汗の香りが 自分の胸のあたりから
、、、プーンと、、ショック Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

で、
お風呂では ボディソープをバスバブルにして
入ります

☆ ☆ ☆

海外に行って 一番感銘を受けたのは

女性がいい匂い、、

香水とか トワレとか そんな匂いじゃなくて、
近くに いたり、 すれ違うと 微かに香る
爽やかな香り、、

日本では そんな 経験をしたことはありません
(-。-;

で、

加齢臭 おばさん
クラシックプー ボディソープを使用しています。

ま、どんな結果なのか 知る由もありませんが
いちおう 匂い消しのつもりです。


前回、
橈骨遠位端骨折の折、
東横イン 換算の個室に 入った朝

病衣とか 運んでくれた ギャル風看護師さんが
” わー いい匂い 〜 なんの匂いですかァ〜 ”
って 熱心に 聞いてきました、、

が、

おばあさん、
” クラシックプー ボディソープ
ピーチコンポートの 香り ”

って いいそびれ、、
” まあ、 なにかしら? ティッシュケースの
匂いかしら、、 ” と ごまかす、、
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、内心 ” くっくっくっ 、 よかった〜ァ
いつも クマのプーさん ボディソープ 使ってて、、”

と、思いました (^O^)

加齢臭のあなたも
妙齢のあなたも

クマのプーさん ボディソープは
おすすめかも、、

日常的には 絶対香らないと思いますが、、
残り香くらいにはなるかもです、、

1ビン 1200 yen くらいで
お値打ちだと思います



.




by mypottea | 2016-02-08 13:48

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea