人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活に向けての撃沈


よっしゃ!

もう自由の身スタートだと思ったのもつかの間、

昨晩は 今日の 行動メニューを記してみたのですが、ほぼキャンセルです。

これが リハビリ地獄の1丁目てわけ、、?

傷めていた 首の痛み復活、

骨折の右手、右腕の 痛み復活、

動かさないと ” 廃用 症候群 ” になるのはわかっていても、
時々 なげやりに どうでもいい気分になりそうに、、、

” 闘病 ” とは よく言ったもので、

病気、怪我 って 闘わないといけないんですね

私ァ 人との争いは できれば 避けて通りたいんですが、、

自分との闘い 、、
自分とも 闘いたくないヮ


ガーデニングが無理でも せめて ミシンができればなァ〜

ミシンをするには 年末に 乳幼児危険回避のために
コンテナに しまいこんだ コンテナを運ぶ、
中身をチェック、必要なものを出す、

ミシンの作業には ” マチ針 ” 作業 !

腱鞘炎に なってしまった 左手でハサミも
使えないとね、、、

ほんと! ムリムリムリ !

明日は また リハビリです、、、


(−_−;)
by mypottea | 2016-02-04 10:31

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea