人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬剤師さん現る


薬剤師さんが来室されました、、

” お薬のお話をさせていただきます、、”

よかったー !
薬のアレルギー多いから しっかりたのもー !

と、思ったのもつかの間

” 右脚 の痛みはいかがですか ? ”
と、のたまう、、

” オイ ! ”
😬💀

右手 → 左手 → 右脚
どんだけェ 〜 切り刻まれんだ !

もう、、

不安になってきた、、

おまけに 認知症らしき おばあさんが どこかで
大声をだしています、、

” サイフがない ! ” って、、

これはテッパンなのかしらん (・・?)

みんなでなだめています、、

ここは老人病棟なのかしらん?


それとも 整形 〜 老人患者多し 〜 認知症患者
なのかしらん?

私は
二泊三日だっていうから がんばります!

けど いまいち よくわからない展開に、、、



。・゜・(ノД`)・゜・。


by mypottea | 2016-01-17 13:39

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea