人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカシマヤ問題とサイコロの角


手術決定から

手術日まで少し間があり いまいち覚悟ならずです

昨日は 信頼を寄せている先日の友人から また
電話があり、
現在の心境を吐露、術前カウンセリングです。

☆ ☆

1月 5日 受診の際に、
” 安静の度合い ” を 主治医に 質問した時

主治医曰く
” 普通の生活してていいですよ、旅行に行く人もいます ” と、

で、もちろん お買い物なんて楽勝 ! ということで 外出。

1月 12日 再診
” たった一週間で こんな状況に なる ( 修復した
骨のズレ ) 状態では もう手術を しないとだめです” と 医師 のたまう。

かなりの抵抗も 功を奏さず、手術決定。

で、私が 友人に 話したのは

” こんなことになるなら 私は、家で安静にしていたかった 、おかしかないか? ”

友 曰く、

” それはね、運というものでね、
もう その時点で サイコロは 角で 辛うじて
立っていたわけ、、🎲
いずれにしろ どちらに転んでもおかしくない
状況でね、 収まったわけょ ”

た、確かに、、
ま、家でじっとしていても 骨粗鬆に違いない骨
なら、崩れるヮ、、
(*_*)

と、いうわけで 薬剤師、臨床検査技師、美容師と、資格マニアの友人に 励まされましたとさ、、


オマケに 入院連帯保証人を頼んだ3歳児のお母さんの住所をメールで聞いて、記録したのでそのメールを 削除するつもりで メール削除したら
今までのメール全部 削除されちゃったョ

( ;´Д`)





by mypottea | 2016-01-15 14:23

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea