人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末骨折 続きです


今日も再診です、

予約時間を見たら 朝の9時、
その前にレントゲンも撮らないと、

朝は8時から診察開始でした、

病院のカガミみたいな病院です、、

で、レントゲンも終了、

新しい担当医 手の外科専門医、

前回の主治医よりは
若くて オレ様タイプですが、やっぱり
やる気 十分な医師、

折れた骨は キッチリ はまり、ずれもなし。

この状態が うまく続けば 手術はしないで済むそうです、
ので、より 固定するには
上腕部も ギプスで 固定します との提案、
で ギプス 延長

手首曲がってる?

年末骨折 続きです_d0251120_13321178.jpg


年末骨折 続きです_d0251120_13321186.jpg



年末骨折 続きです_d0251120_13321272.jpg


二の腕 太かない?
年末骨折 続きです_d0251120_13321217.jpg


と、いうわけで 上腕 〜 脇まで ガッチリのギプス

動いたりひねったりはできないので
安心と思いきや!

骨粗鬆の 手首

” 親指の腱が 切れる? 溶ける?かも知れません、
親指が動かなくなったら
すぐ来てください ”

((((;゚Д゚))))))) ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

手術をします その時は、、

あーあ、
こっちたてれば あちらたたず、、

高齢者の転倒は 命とり を実感です。




.

by mypottea | 2015-12-30 08:01

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea