お母さんは不死身 !


昨夜は 折れた腕が痛くてまんじりともせず
ほとんど 眠ることができませんでした

で、今日も 再診 レントゲンも撮りました、

で、医師も自分でも驚く回復、、

昨日の治療は
私、年甲斐もなく 叫ぶほどの修復、
医師と看護師さん二人で 思いの丈
引っ張り とりあえずくの字形の腕を
まっすぐにし 関節も 元の位置にもどしたらしい

で、今日は その壊れた ジグソーパズルが
きっちりと 収まっている!

ですが、念のため 手の外科専門医にも
30日に 診てもらいましょうと。

☆ ☆


撮った CT は 3D でした!
私の折れた 手が ディスプレーの中で
クルクル回っていました!

できれは
そのまま 3D プリントして欲しかった!
残念、、

そんなわけで 過酷なダイエット反省して
ギプスで調理もできないので
スーパー の喫茶店でサンドイッチを
食べました。

d0251120_12433996.jpg


陶器の産地に近いせいか
コーヒーカップも 微妙な柄です
ヨーロッパをまねしつつ 和風
d0251120_12433974.jpg


( アラビア + ポーランド +白山陶器 + 有田焼 )
÷ 4 の オリジナル陶器です。


まだまだ ズキズキ ジンジンする手を抱えて
過ごします、、

(T . T)(T . T)(T . T)
[PR]
by mypottea | 2015-12-28 12:14 | Comments(0)

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea
プロフィールを見る
画像一覧