人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のダイエット 8


今日の大掃除は 時間にしたら 2時間半くらいなのに グッタリ、

イチゴを食べてから また 爆睡していました。

タンパク質を摂取していないことに気がついて

夕ご飯は タンパク質をたくさん準備しました。

いつもの野菜の煮物は

大根と人参しかなかったので それに
冷凍してあった 若鶏を 300g いれました、
が、
ももの脂 ? 皮 ?を 取り除かなかったので
食べる時に注意しないといけない。

それに豚肉の塊 400g くらいと、
ミートローフを作って 同時にオーブンに
いれました。
ミートローフは 40分で取り出し、
塊は 65分

薄く切って 少しでも食べないと。
また アミノ酸不足になると ◯ ゲるからね
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

グレービーソースは
以前食べて 残して冷凍してあった
ビーフシチューのスープ分、

いつも ダイエットを始めると
いつも より 色々作ります。

以前はケーキやパンを 作りました。


食べるわけではないけれど、、、
ナゼだ !


スカスカしたものを 空腹にまかせて
食べ散らすのは ダイエットには 逆効果。

あと、
美味しそうなものを 家で作っておかないと
外出した時に

うっかり カフェめしを食べたり
豚カツとかを食べたくなっちゃうし、、、

家で 食べれば
一切れでいいけど
外だと 全部食べちゃうし、、

あっー!

お腹空いた !


(T . T)(T . T)(T . T)

☆ ☆ ☆

追記

食べましたが、
美味しくなかった、、

もう身体がうけつけないのかしら、、


^_^


by mypottea | 2015-12-14 16:44

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea