人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日カードを送る


この頃は 3歳児と 0歳児 のドタバタで
過ぎていく日々ですが、

ほんとうは 東京の 4歳児 と 0歳児のことも
とても気にかかっています。

ですが!

以前書いたように
東京ファミリーとは 突然の 確執が!
うまれました。
(T . T)

でも、
0歳児は この12月には 1歳のお誕生日を
迎えます

微妙な 関係になってしまったので
プレゼントは もらっても
うれしくないかも知れないので
私の 趣味では ありませんが
デパートの 商品券を 贈りました

これなら
いざとなれば
デパ地下で じゃがいもを買うこともできます!
(≧∇≦)

せめてカードだけは ココロをこめて

羊さんカードと
お誕生日カードを送る_d0251120_11130975.jpg


ベビーモビールのカードにしました、、

お誕生日カードを送る_d0251120_11131050.jpg



帰り道
デパートの屋上の観覧車を見ながら、
もう いっしょに 遊園地とかには
行くことは ないだろうな、とか
” 行かねえし ” と、 思ったり

ちょっと複雑な 気持ちです
(-。-;


お誕生日カードを送る_d0251120_11131090.jpg






.
by mypottea | 2015-11-30 10:51

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea