人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとショックな出来事


昨日はちょっとした出来事でブルーに、

あげく インターネットがつながらないという
ハプニングが、、
そのうち戻ると思っていたのですが
今朝になってもつながらなかったので
NTT に電話をしてみました、

コンサート申込みの都市伝説ではありませんが、
携帯から それも9時ジャストにかけましたところ
サクサクとつながりました
で、ヒカリフレッツ固定電話はつながるということで
wifi ルータの付け直し。
ハイ、つながりました
m(._.)m

昨日の無駄な一日はなんだったんだろう、、

と、昨日は息子から朝イチでメールがあり、
ラグーナテンボスにて、
私めの ” 言 ” に 問題が一部あったそうな、、

で、クレーム

わたしぁ

配偶者の母上が亡くなって以来、
細心の注意をもって、
腫れ物を触るいきおい、、

それでも、
ステレオタイプな天気のあいさつ、
文章作例 1〜2 の繰り返しも流石に飽きて、

多少の行き違いがあっても
フツーの会話もしてみようと思った矢先の出来事、撃沈です。

どんなにがんばっても他人は他人を知らされ、

息子にも初めて他人を感じました
(T . T)


ったくもう、
だったら 親を巻き込む 言動は
はなから 慎んでくださいますよう、、

電話、メールも 東京方面へは ほんとうの緊急連絡以外は こちらからは かけないようにしている私としては
ちょっと おかんむりです。

以後 ガタガタ 要求をしてきても
私ァ 関わりませんョ

(*`へ´*)
by mypottea | 2015-09-03 10:01

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea