人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のクリニックの予約を取る

38度超えが収まらないので
明日の開業医の予約を取りました、
( 今日はお休み )

これは 御守りみたいなもので
明日になっても下がらなかったら
診てもらうという安心を得て

今日、治すという作戦です

タクシーで行くにはあまりに近く
歩いていくには 遠い、、
ので、歩けるうちに 診てもらいます

いつも行く大学病院は
目的地の JR の駅から タクシーに乗る人もいます
歩いて、5分位の近さですが、
歩けない人、重篤な人にとっては
真剣な問題です
((((;゚Д゚)))))))

家族がいっしょにいるとか
休み時間が自由に取れる家族なら
いいのですが、、

ホント、核家族と病院通院、付き添い問題は結構 深刻ですね、

私は、家人は勤務中だし、

子供達も、すぐ近くじゃないし、自分の病気でもかかるのがたいへん、自分達の子供のことで精一杯

とりあえず、自分のことは
自分でがんばります!
\(^o^)/

し、しかし
なんで38度超えなの、、



.
by mypottea | 2015-07-22 15:47

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea