人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLYING TIGER デビュー& アデュー

ふっー !

人生ふたたびの蹉跌、、

日本は、何故かオープンの日は列を作るという事を忘れていました、

朝、10時過ぎに 場所だけ確かめて
近場のお買い物を済ませ、
帰りに軽く立ち寄るつもりで見に行った

TIGER

大きな通りワンブロック ぐるりの人の列、
” はい!
最後尾はここです! ”

の勢いにつられて立ち止まってしまう、、

列はどんどん増えていきます、
はてさてどうしたものか、、

周りの人との違和感に戸惑うも、
これで止めたら多分、二度と来ないな、
と、自分を叱咤激励する。

スタッフはは30分オープンを
早めますと 言ってまわる、

じゃ、もうすぐ。
がんばってみようかな と悪魔のささやき、、!?(・_・;?
と、それが全ての間違いのもと、、

少しずつ進むも 何やら 雑居ビルの空き室スペースに招き入れられ、
とぐろ巻き? つずら巻き?

延々と待たされ、
国会の牛歩のよう、、

いまさら、後に引くこともできない
団塊世代?

何と!
2時間の牛歩 !でした
(T . T)

途中何度も 帰りたくなりましたが
ディズニーランドに行ったと思って
修行 修行と
何度も 自分をはげましました
(T . T)(*`へ´*)

中は、小さな100 円ショップなみの広さ

それでも
上がったアドレナリンと怒 ?のミックスはとどまることを知らず

さわったものから
カゴに投げ入れ、

しめて、◯ ◯ ◯ ◯ yen

もう、当分行きたくないヮ


早く、家に帰って
断捨離にせいださないと、、


(-_-)
by mypottea | 2015-07-10 13:48

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea