人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシン練習に走る、、

ラミネート生地が買ってあったのを
見つけ、バイアステープもあったので、
スタイを作ってみることに、、

ミシン練習に走る、、_d0251120_15193326.jpg


バイアステープのコツも忘れ、
蝶々結びできないし、、

なんでこんなところからスタートしたのか、、
ミシン練習に走る、、_d0251120_1519307.jpg

継ぎ目も 無計画でテープ足りない、
ミシン練習に走る、、_d0251120_15193122.jpg

ポケット部は最初にバイアステープを
縫わなかったので生地のまま、
ミシン練習に走る、、_d0251120_15193298.jpg


途中でミシンの ” 押さえ ” という部品が
ガッタンと落ちた、、
( 自分でどこかのボタンを押した )
ブラザーに電話して 直し方教えてもらって
はめ直す、、

それでもできた
ミシン練習に走る、、_d0251120_15193281.jpg


洗濯機にかければ
ビリビリになるし、、
まだ生地はあるし、、
ミシン練習に走る、、_d0251120_15193428.jpg


この箱はローラアシュレイのカルトナージュ風の箱ー お裁縫箱にしてる
ミシン練習に走る、、_d0251120_15193523.jpg


去年はカルトナージュしてたような、、
応用したり、オリジナルにまではいかなかったネ、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あきっぽいのほんといいことで、
この頃は
楽しいことも忘れちゃいますが
嫌なことも すぐ忘れちゃう、、


(ー ー;)
by mypottea | 2015-06-26 15:01

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea