人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の身に何が起きたのかな、、

昨日の昼間 突然のだるさと 発熱。

もちろん食欲もなく、

水分もやっとの思いで採った

身体中の痛さも半端なく
ずっと唸っていた、、
いつものT州病院の救急に行ってみようかともおもいましたが、

そんな時に限って
不遜な当直医に当たって
ドクハラを受けたら
治る病気も治らないから
慎重に熟考、、

まだがんばれる、、

突然 身体が 楽に感じて
朝になって 治ったのかと感じて
iPhoneで時間をみたら夜中の
11時半、、だった、、
いつから寝ていたんだろう、、

体温を計ったら
37.7分
よかった、、

薬も飲んでないのに
自力でさがった、、

でも、身体中はまだまだギシギシと痛く、
それ以上に 起き上がれない、、

さっき 水分を摂りに
起き上がろうとしたけど
身体中に力が入らなくて
ほうほうのていで
冷蔵庫に行った、、

その時に
リビングの食卓椅子を
必死に 引きずって来て
和室に置いた、、
こんどはそれに全体重をかけて
立ち上がった、、
それでも 立ち上がるのがたいへんだった
たかだか発熱で 筋肉に力が入らなくなるものかしら?
それとも
また、新しい 病気かなぁ、、

まだのどは痛いけど
熱は少し下がったんだから、、

扁桃腺?

溶連菌感染?

し、しかし
わたしの人生後半は
こんな風?
とりあえず、
冷たい牛乳をコーンフレークにかけて
食べた、、
熱いのどに
冷たい牛乳が美味しい、、

まだ大丈夫、、



ヽ(´o`;
by mypottea | 2015-05-06 00:51

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea