人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Selphy 使用不可

キャノンにもos 確認の電話、

カメラ屋さんにも確認して買った

selphy

バージョン違いで使用不可です。

バージョンアップは苦手

以前、シャットダウンした経験から

慎重に。

ただでさえ不調なiPhone、

触りたくないょ
(T . T)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

はてさて..

お店の人にも確認して (♯`∧´)
大丈夫ですってことで注文

いまいち 不安だったのですが....
今はお店の人でも 本当は知らないことが多いです。 わからない時は 自分にはわからないって
言って欲しい、、けど
知らないって言わない、言えない何かを感じます

(;゜0゜)

しかたがないので、

被写体にもどって

花の手入れに。
(~_~;)


今日はノースポールを幾つか買いました

白い花が 間に入らないと
花壇の色彩が いまいちだったので。

プリムラジュリアンとか
パンジー、ビオラが
思ったより 濃い色彩になってしまったので、
白い花でバランスをとります。


長いあいだ 風邪と靭帯損傷で
安静にしていたのて、
いまいち力がはいらないし
筋力にも劣化が、、

さ、
がんばって 体力回復しないと!

⊂((・x・))⊃

by mypottea | 2015-03-14 20:34

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea