人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落とした手袋

よくものを落とす私ですが、

気ずいたら すぐ探します。

自転車で通った道を丹念に探します。

今日 発見できたものはこれです。

落とした手袋_d0251120_2010513.jpg


ドラッグストアから帰ったら
ポケットになかったので
自転車でもう一度 ドラッグストアに
行きました。
まず 駐車場のおじさんに聞いてみました!
" はい! 一個だけですょ、レジに渡しました! " って。
\(^o^)/
落とした手袋_d0251120_20105278.jpg


これは娘がよそ行き用に買ったのですが 要らないからと くれたもので、
とても大切なものです。

洗濯機でジャブジャブ洗うので
劣化していますが 大丈夫。

とりわけ
毛皮部分は洗えば洗うほど 元気に
なります。
我が家の飼い犬のシャンプー気分です


今までに 帰還したもの

カシミアマフラー、( 喫茶店 )
ウールモヘアマフラー、( 道端 )
かぎ針編みのスカーフ、( 三越 )
今日の手袋、( ドラッグストアの駐車場)

探せなかったもの

イオンで落とした 買ったばかりの
モヘアの白い手袋

貴重品は
忘れやすいのでバックを
外さないので
なくしたことはありません
(-_-)


皆様も
気をつけてください。
なくしても ものが豊かな日本では
誰も持っていきません。

ゴミになってしまうまでに
みつけましょう、、



(^_^)
by mypottea | 2015-01-18 19:47

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea