人気ブログランキング | 話題のタグを見る

" ざわちん " は有名人

前回もアップした " ざわちん " さん。
( 直接関係ないから 削除しました (T . T))
ので、またアップ。

東京で 赤ちゃんが産まれた時、
病室に現れた ざわちんちゃん。

\" ざわちん \" は有名人_d0251120_1494747.jpg



私田舎のお母さんとしては
知らないお客様で 他人のふり。

第一印象
" ケバいし、、"
" ヒョウ柄もってるし、、"
" スマフォ キラキラだし、、"

" どういう交友関係やん、、"
と、ココロの声、、

で、突然
" お母さん、ざわちんさんです "

" はい! ?"
" 知ってます! ファンです \(^o^)!"
と、豹変した私。
写真撮らせてもらうミーハーに激変。

と、いうことがありました。

新生児オカーさんの仕事上の知り合い
でした。
とっても かわいい人でした!

" ざわちんメイクマジック"
第二弾発売するらしいです

買ってあげてね!


m(__)m

by mypottea | 2015-01-13 13:34

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea