人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京にて 14

三歳児のオカーさんが入院中、

三歳児に 電話で 何が食べたいかを
尋ねたら、" 海老フライ " が食べたいと 答えました。

約束を果たすべく
今日は海老フライを揚げました。

慣れない、狭いキッチンで
揚げものをするのは、
まして、 幼い乳幼児がいる家族の中では 抵抗がありましたが、
ベビーガードをパッチンとかけ、

小さなフライパンもひっかけないよう
慎重に、なんとか
出来上がりました。

三歳児は、くちもきかない勢いで
いっきに何匹も食べてくれました。

今日は
クリスマスプレゼントの
絵本と レゴも渡し、レゴの王子さま役もさせられて
無事 一日が終わりました



(~_~;)
by mypottea | 2014-12-23 19:44

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea