人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな一日

今日は曇り

二歳児のおかーさんはもうすぐ退院で
私も、病院には行かなくていいので

またまた 断捨離と、二歳児、0 歳児の
スペース作りに励みました。

完璧にしようとすると
どんどん 問題が 出現して
いくら時間があっても足りません。

で、
今回は カビとホコリ フリーの部屋作りだけに特化しました。

ま、
つまり、アルコールで部屋中拭きまくる、 そして 掃除機をかけまくる
風を通す、そんな感じで。

ですが、最後に気がついたのが、
障子というものがあって、
そこの棧 には !
ホコリというものが !

上手に頑張って 拭いたのですが、
障子紙が パツパツと 破損
(T . T)

で、その場所は 外から 見えちゃう場所です。
で、仕方がないので、
とりあえず 障子は外し、
代わりに カーテンをつけることに
急遽きめました。
(T . T)

というわけで、
一日中 相変わらず 忙しかったです

で、
夕ご飯は
作る元気が残ってなくて
ピッツエリアマリノまで
石窯ピザを
自転車で買いに行きました

美味しい かった

(^_^)
by mypottea | 2014-09-20 22:53

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea