人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊に刺されて病院へ

せっかちな私

ボッシュの草刈り機使いたい病に。

朝は 昨日の雨のため使用できませんでした。
で、
夕方 実行 !

いつもは重装備して庭にでるのですが
お試しのつもりで軽装で!

あっというまに

ボコボコに ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

とりわけ鼻がボコボコに
まるで
アルコール中毒のおじさんみたいに!
で、
どんどん痛くなり、
どくどくするので、
ほぼパニック状態

柱に 常駐の
毒吸出しようの
ポイズンリムーバーを実行

どくどくするのは 取れましたが
まだ 赤くはれて。

とうとう意を決して


病院へ。

" ハイ ぜんぜんなんともありませんよ、 普通です! "

" 日焼けしましたか? "

(T . T)(T . T)
( *`ω´) (*`へ´*)

あー、こうして
ドクハラに会うわけですね

ハイ
いつもの
フツーの顔です!

( *`ω´)

でも、よかった
なんともなくて、、

毛虫もいなかったし!

時間外診療費も1000yenで
リーズナブル

リンデロンvg もらいました。


\(^o^)/
by mypottea | 2014-06-29 19:16

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea