人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップに追いかけられる

このところ

温暖な日々が続き、

すべてのチューリップが

咲き誇っています
(ー ー;)
と、
言っている場合ではなく

写真が、写真が、、、Σ(゚д゚lll)

今日も朝から

日がな

チューリップを庭から

切っては,切っては

パチパチと写真を撮りました

私は、こんなことを

望んでいなかった !(◎_◎;)
(≧∇≦)
あんなに
恋い焦がれたチューリップは
何処 ?
!?(・_・;?

あげく、
LUMIX LX7で撮るので、
一旦 MacBook Air に読み込み
セレクトし、
書き出し、
ブログにアップするという
手順を経ないといけないので

いつものiPhone5で撮って

そのまま アプリで送信、投稿の

簡単さを思うと

ずいぶんとタイムラグができます。

フィルムカメラで始めた写真、

現像も、プリントもしないで

なにが写真か!

と、なかなかデジタルになじめなかった私、


直接 インターネットにつながる

カメラもあったような ((((;゚Д゚)))))))
v(^_^v)♪

と、いうわけで

写真のアップちょっと

お待ちください
m(__)m
えっ?
誰も 待ってないし?

ま、

そんなことおっしゃらないで!

今日は、
今から

またまた 雑用です



(´・_・`)
by mypottea | 2014-04-16 13:27

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea